【現TOP絵のはなし 2023.07.17〜】
おしばな物語5周年ですってよ!
このゲームだけは年に一回、必ずプレイし直してます。








【期間:2022.03.05〜2023.07.16】
キンデモリメイク公開絵です。
分かりづらいけどベーケス2世とスケルナイトがにらみ合ってるのがポイントです。





【期間:2021.04.17〜2022.03.04】
ボタンの塗残し発見!!
この絵はあまり気に入ってないんだけどずっとTOPにいた。





【期間:2020.07.11〜2021.04.16】
ゲーム用に作ったやつ。
あと数体足りないけど仮TOP絵にしますwww
仮トップ絵なのに掲載期間長すぎワロタ。





【期間:2020.05.06〜2020.07.10】
キングオブデモンズのベーケス2世。
私はこういう髪型のキャラが好きだ。(描くのは苦手だけど)
下書き時点ではゾービナスとウルハムもいたけど線画なぞりきらなかった・・・。





【期間:2019.12.31〜2020.05.05】
久しぶりにエンボイズ絵。
エンボイズはMVでリメイクしたい。新作と同時進行できたらいいなあとか思っていました。





【期間:2019.11.04〜2019.12.21】
ルカーヒ「という夢を見たのよ。」
モリス「まあ・・・!」
スタルウェブ「あらまあ・・・!」





【期間:2019.07.20〜2019.11.03】
おしばな物語1周年記念に。
これはとても気に入っている。
でも全身画はデフォルメでももう描きたくない・・・。





【期間:2019.04.13〜2019.07.19】
ルンルン♪
久しくウェイバーンを等身高めに描けてきない気がwww





【期間:2019.01.12〜2019.04.13】
モリスは二人に囲まれると嬉しそう。
ホームページ最終回っぽいですが、まだ休止です(笑)





【期間:2018.9.09〜2018.10.13】
おしばな物語の3人。
街をいっしょに歩いてる彼らを見ていたら、偶然モリスと目が合った的なシチュエーション(謎)
TOP絵を差し替えてからすぐに休止期間に入ったため、飾っていた期間は短い。





【期間:2018.4.28〜2018.7.13】
ひかるとウェイバーン。
鉛筆ペンで描いてみました。
ちょうかわいいデショ!





【期間:2018.1.28〜2018.4.27】
優人と清正。
清正はジャオとか教官に顔が似てるね。
なんかシック?系の絵で気に入ってます。








【期間:2017.9.30〜2018.1.27】
魔★法★兵★隊★彡
メルピッピもフルカラーだったんですけど、画面のレイアウトの関係で色相いじっちゃった。
この絵はチェンがかわいいね。










【期間:2017.7.15〜2017.9.29】
なんかデジャヴあんな・・・と思ったらお前か・・・。
たくましい顔のキャラにはこういう表情をさせたくなるのかもしれない・・・。








【期間:2017.4〜2017.7.14】
きもち油絵っぽく塗りました。
なんか「うぃ〜っす」とか言ってきそう・・・。







【期間:2016.12〜2017.4】
トップページのレイアウトを変えたいなあ・・・ってことで、横長に。
何度描きなおしてもジャオの顔がまことちゃん(先生すみません)になるので、 奥に配置しましたがそれでも目立つwww










【期間:2016.8〜2016.12】
中華系をイメージして描いてみました。
女の子のチャイナドレスが少々いやらしいのは私の趣味です。なはは。
「?慢用。」の意味を調べたら、「どうぞごゆっくり召し上がれ。」っていう意味でした。
いや・・・召し上がれるようなものは置いてないんだけどさ・・・。
男キャラは、チェンの教官でした。








【期間:2016.2〜2016.8】
ゲームとはちがう雰囲気の絵を描きたいなあってことで、
やわらかいイメージの仕上がりを目指しました。
女の子の服はスイスの民族衣装、男はドイツの民族衣装・・・を
イメージして描きました。
男のほうはただのサスペンダーになってますけどね。イメージイメージ。
髪型を変えてますが、男キャラはチェンでした。








【期間:2016.2〜2016.12】
INDEXページ絵。
中山トモキ。
なぜインデックスに置いてたかって?
一番気に入ってるキャラだからだよ!!








【期間:2015.9〜2016.2 / 2015.3〜2016.9】
過去に置いてたトップ絵。右のほうが古いです。
サイト開設時は
「TOP絵はエターなったゲームのキャラを描く!!
全員一度はトップになれるようにする!!!」
と意気込んでおりました。何十人になるんじゃ。




トップにもどる


inserted by FC2 system