カレンダーを見る   エンディングを見る   各行動を見る   Q&Aを見る  







【カレンダーを見る】


土日はイベントが起こるので、育成はできません。
日曜日の選択肢【有】のイベントで、信頼値が上昇する場合があります。




【エンディングを見る】


イベント中の選択によっては、強制ゲームオーバー有。
TRUEエンド後はタイトル画面が変わります。(※最終日イベントは同じ)




【各行動を見る】




【Q&Aを見る】

【Q】平均値が足りてるのにTRUEに行けません。
【A】平均値をオーバーしてるか信頼値が足りないのかもしれません。
信頼値は、日曜日のイベント選択肢を間違えなければアップします。
「交流」で得られる信頼値は微々たるものなので、このコマンドに頼りすぎは禁物。

【Q】コマンドによっては得られる数値が変化してないですか?
【A】ユウトの能力によって変化してます。
「剣闘士」はユウトの筋肉から影響を受けています。
「交流」はユウトとの信頼値によって体力/気力の減少値が変化。

【Q】できるだけはやく全END回収するには?
【A】7日前までに、全能力値のうち、ひとつだけを平均値以下にしておく。(平均に届くか届かないかギリの数値)
で、そのデータのセーブをとっておく。
最後の一週間をずっと「ひとり休憩」すればBADも見れますし
特定の能力だけガンガンあげれば狙いのENDが見やすくなるかもしれませんね。
ただ、信頼値だけはイベントで上げておいた方がいいです。







inserted by FC2 system