http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-155.html
クリエイターズ文化祭に参加した話です。
2023.10.28



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
2023.8.19



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
2023.7.9



ゲームアツマールサービス終了に伴い、
キンデモRブラウザ版もアツマールでプレイできなくなりますよ!
他サイトでブラウザ版を公開する予定なので、それ用にカットインを描きなおしています。
荒木さんにお願いして、再建SD画像も新しくなります。
ダウンロード版の画像は差し替えとかしないので、ご心配なく(゚∀゚)

今年でおしばな5周年なんですけど、
いつの間にか私もルカーヒさんの年齢を追い越してしまいました。
2023.5.20



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-152.html
2023.1.3



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-149.html
2022.10.30



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
2022.9.10



超短編作るよ!
超短編じゃないけど、超短編って言わないと
自分でプレッシャーかけちゃうから、超短編!
次のフランケン枠は穏やかおにいさん!
私がフランコールさんが好きすぎて、絶対フランケン枠は入れたかった。
ふわふわお姉さんにしたかったのだけども、フランが唯一の女型設定だったからorz
仕事がくそ忙しくなったので制作スピードはさらに落ちると思いますが、
3年後のハロウィンまでには公開したいなあとかそんな企みですwww

猫がニ●リの冷感肌布団が気に入らないみたいで、
寝室に来る度にそれをボコボコに攻撃していく・・・。オレノフトン…。
2022.7.24



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-147.html
2022.4.24



キングオブデモンズR公開してましたあああ!!!!!!!
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-146.html
2022.3.5



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-145.html
2022.1.2



今はエンディングの組み込み作業してます。
これ終わったらエンディング絵描いてリザルト画面作ってテストプレイ。
いやまだ細かい繋ぎとかあるんだけども、終わりがやっと見えてきた。
あとリメイク版の公式ページをしっかり作り直したい・・・。
2021.11.21



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
2021.10.9



この前作業中にツールがクラッシュして、3時間分の作業データがふっとびましたwww
こまめに保存大事って分かってるのにこういうときだけしてなかった・・・。
みんなも気をつけようね(゚∀゚)
2021.9.25



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-143.html
あと、少年旗戦エンボイズ5周年!すげーそんな前になるのかorz
今でもDLしていただけて嬉しいです。
2021.8.14



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-142.html
自作ゲオンリーに参加した話です。
2021.7.25



7/24(土)にオンラインイベントにサークル参加します。
おしばな物語ライト版配布と、キングオブデモンズRのOP動画を展示します。
参加者さんいらっしゃいましたらよろしくです!!
(私は店舗にいたりいなかったりだと思います)
2021.7.23



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
2021.6.13



フランコールさんが週末前の国内の動きを報告してくれます。

キングオブデモンズのキャラ見ながら思った。
男型の太眉キャラが減っていると。
太眉以外の男は許さん、と思っていた時期を卒業したんだなとしみじみ。
ノディオ王国のキャラが太眉なのは、もう「ノディオ人」の顔の特徴ってことでwww
・・・とかなんとか考えながら制作しております。
2021.5.22



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
2021.4.29



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
2021.4.10



再建システムが終わらない・・・。
敵陣を作ったせいで、組むことが多い(そりゃそうだ)
先は長い。
2021.3.20


ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
2021.2.13



SD絵は荒木さんが全員分描いてくださった。
再建画面で自動反撃するときとかに出すのだ。

デビイのキャラデザ90年代感やべえって話になったけど、
スケルナイトやフランコールさんも90年代感あるし
アニメ塗の仕方からもうそれっぽいから・・・まあヨシということで。
2021.1.30



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
2021.1.9



あけおめです。
カットイン用の画像をせっせと描きました。
1月中に進捗をブログで報告できるよう頑張ります。
2021.1.2



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
2020.12.27



自分の尻たたき用に紹介ページ作った。
https://gakinohouse.web.fc2.com/game/DMR/DMR.html
2020.12.12



ブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-135.html
2020.11.20



少しづつツクールに打ち込む作業を進めています。
イラストやシナリオががっつりあるわけではないのですが、
キャラの会話差分増やそうとしたせいでなんかもうすることが多い・・・。
年内完成はどうやっても無理なので、気長にお待ちください・・・。
リメイクなのにおしばなと同じくらい労力かかってる・・・へあ・・・。
2020.11.7



めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きました。
http://nononenne.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
2020.9.6



8月14日までに届いているメールは、本日までにすべて返信完了しました。
大変遅くなって申し訳ございません。

盆休暇中は猫とごろごろしたり、制作進めたり。
画像作業はだいぶ進めた!!
立ち絵は全員分終わって、戦闘用の画像をポチポチ描いている最中です。
キャラ同士の会話はあと三分の一残ってる・・・へあ・・・。
進捗ノートのボタン押してくださった方ありがとうございます。
2020.8.15



デモンズのMV版リメイクが一番進捗よいので、年内に公開できればいいな。
家臣を新たに3人追加してのリメイクというか移植になります。
立ち絵と並行して家臣同士の会話も書いているところです。
なんでもうデモンズリメイクするのって感じですけど、
自分へのリベンジのためですな・・・。

今いただいているメールへの返信は、8〜9月中に完了する予定です。
大変遅れており、本当に申し訳ございません。
2020.8.2



問い合わせのメールも感想のメールも全然返信できていないです・・・。
送ってくださった方々、ありがとうございます。

忙しくて制作ストップしていたのですが、
PC立ち上げる余裕がないのでポメラでシナリオ作業開始しました。
なんかもう作りかけばっかりが増えていくな。
2020.7.11



生きてます。
メール全然返信できていなくて申し訳ないです・・・。すべて拝見しております。

おしばな物語もハングル版公開されました。
ハングル読めないので翻訳機能で感想読んでいます。ありがとうございます。
おしばな資料館は一部データ復活させました。CGもそのうち復活させます。
あとエンボイズと無垢の怪物のハングル版wikiができてて驚きました・・・。
2020.4.11



線画修正と再着色。
左のべたっとした塗りのほうが、作業は早いんだけど。
ゲーム雰囲気と合わず。
眉毛見えるようにしたり芋っぽさを抜いたりした。
あと3人・・・へあ・・・
2020.1.25



シナリオ書き始めた。
立ち絵の着色は終わった。
でも、なんかイメージと違ったのでやり直し予定。

エンボイズMVリメイク。
イラスト担当さんを探そうかと考え中。
スキマとココナラ見てるけど、想像してたよりも単価が高い。
立ち絵とスチルがあるので、計算したら完全に予算オーバー。
着せ替え差分もあるしね・・・。
まだまだ構想段階。
2020.1.18



あとは4人分色塗って立ち絵完成。
ファイアアルパカ機能がどんどん増えていて嬉しいしありがたい。

おしばな物語に新しくレビューついてた。
ありがとうございます。
プリメ好きな人に刺さって嬉しい。
年始に自分で再プレイしたら、確かにメイサは処刑されると思ったwww
2020.1.11



システムとか固まってきてるんだけどキャラがなあ。
とりあえず苦手なキャラデザだけ終わらせる。
ツクールMVの練習でRPG作る予定です。
1つ完成品ができるまでに3つはエターなる・・・。
2020.1.5



トップにもどる

inserted by FC2 system